チケットお申込み方法

チケットお申込み方法

1.ホームページから申込む

「公演案内」詳細ページ

チケットお申し込み方法

クリックで拡大

「公演案内」詳細ページへ進みます。

  • 1.「この公演のチケットを申込む」ボタンをクリックすると入力フォームへ進みます。

「チケットお申込み入力フォーム」ページ

チケットお申込み方法

クリックで拡大

  • 2.必要事項を入力してください。
  • 3.「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
    以降は画面の指示に従い送信ボタンを押して申込み完了です。

2.電話でのお申し込み

電話番号はこちらです。

TEL 092-715-2155 受付時間 9:00 ~ 17:00(休館日を除く)

予約したい公演名と、予約枚数、座席ブロックをお知らせください。

※座席ブロックは、座席配置図 にてご確認いただけます。

3.来館でのお申し込み

能楽堂管理事務所にて、承ります。

※管理事務所は、能楽堂の裏手にございます。
(正面を背にして左の小径を沿って歩いてください)

受付時間 9:00 ~ 17:00(休館日を除く)


管理事務所外観

チケットのお受け取りとお支払い方法について

1.能楽堂でのお受け取り

能楽堂管理事務所にお越しください。

窓口にて料金をお支払い頂き、チケットをお受け取りください。

2.お届け配送

配送も承ります。
配送料(一配送当り九州内400円、中国・四国・関西500円、それ以外(東北・北海道は除きます)600円)はお客様ご負担となります。
お申込みの際に、配送希望の旨をお伝えください。
料金はお振込みとなります。
「チケット代に配送料をプラスした金額」をお振込みくださいますようお願い致します。
お振込みが確認できましたら、配送致します。
事前に、余裕を持ってお申込み頂く事をお奨めします。
※期日までにお振込みの無い場合、お申込みはキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

振込先
福岡銀行 天神町支店
口座番号 普通 2413427
口座名 大濠公園能楽堂